マリカーで大阪を走れ!

現実の世界でゴーカートを運転できれば…そう思ったことはありませんか?

そんなあなたの願いを叶えるのが大阪のマリカーツアー!

maricar

ゴーカートにのって公道を走るのは笑いの止まらない体験!ガイドさんが先導して案内してくれるので、安心して参加できます。

大阪は先月の10月にオープンしたばかり!さっそく私達も参加してきました!

野田阪神駅から徒歩13分の場所にあるマリカー事務所に到着後、手続き(※)をすましてコスプレのコスチューム選びへ。お店には様々なコスプレが用意されています。(私服の場合、 ハイヒール、雪駄、ロングスカートなど、運転に支障がある服装はお断りをしています)

私達が選んだコスチュームはこちら!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

maricar

ゴーカートの使い方を教えてもらいます。アクセル・ブレーキ・ウィンカーなど、操作は普通の車と変わりません。ゴーグル・手袋を装着して準備ができたらみんなで出発!

maricar

信号待ちは2列、走る時は1列になって走ります。先頭と一番後ろにスタッフさんがいるので、ハグれたり迷ったりすることがなく安心です。速度50kmくらいで、普通の車と同じ速度で走りました。

maricar

地面が近く窓もないので、体感速度がすごいです!気分爽快!

maricar

信号待ちの時は歩道の人達がたくさん写真を撮るので有名人になったような気分でした。野田阪神から、大阪の中心である梅田、なんば・道頓堀まで運転しました。マリカーお馴染みの音楽もなっていて、パーティー気分♪ ヾ(@°▽°@)ノ

maricar

台湾、マレーシア、香港など、色んな国から参加してる人がいて、お友達もできました。

クレイジーで楽しい最高の体験!一生に一度の思い出になりました。もちろん撮った写真で友達にも自慢( ^∇^)子供の頃に思い描いてたことが、現実になり大興奮!

maricar

ゴーカートで大阪の街を駆け抜ける、なかなかできない体験の予約はこちらで受け付けています!是非お問合せくださいませ!

料金:6,000円~(SNSレビュー投稿・2時間コースの場合)

※日本で運転できる免許が必要です。日本で運転できる免許は以下のいずれかになります。

・日本発行の普通自動車運転免許

・在日米軍個人車両操縦許可証(SOFA License for USFJ)

・スイス・ドイツ・フランス・台湾・ベルギー・スロベニア・モナコの運転免許証と認可された機関による翻訳文

・1949ジュネーブ条約に基づく国際運転免許証

お問合せはこちらまで♪

email: shin-travel@daiti.co.jp     TEL:06-4301-7791

〒542-0076

大阪市中央区難波4-4-1 ヒューリック難波ビル8階

(株)大地 信の旅 荷物預かり所

 

 

 

コメントを残す